本日は定例会でした!(2022-12-18)

本日は定例会でした!
午前中は雪が舞ったりして、しっかり冬に突入って感じでしたね。
決してこのフィールドだけが寒いんじゃないので、誤解のないようにお願いします!笑っ
今日の定例会終了してから、ぼちぼちと「良いお年を」って言葉が交わされ始めました。
この言葉の響きには毎年癒される気がします。
本日の参加者の皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします致します。
さて、いよいよ今年の定例会も25日で最後となります。
撃ち納めに遊びに来てください!
宜しくお願い申し上げます 😊

画像をクリックしてアルバムに移動してください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA