本日は定例会でした!(2022-12-04)

本日の定例会は少人数でこぢんまり!
風も強くコンディションは最悪ながらも、
緊張感が漂うフィールドの1日となりました。
こんな日はこちらもできるだけ、ゲーム中にマイクで話さないようにしています!
かと言って、雰囲気が悪い訳じゃなくて休憩中は談笑してるんですよね 😊
帰る際に、少人数も楽しいですねって言ってくれて、
きっとお客さんが楽しみ上手なんだと嬉しく思いました。
本日の参加者の皆さん、ありがとうございました。
次回の定例会は11日(日)を予定しております。
参加者の皆さんは防寒対策をお願い致します。

画像をクリックしてアルバムに移動ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA