本日は定例会でした!(2021-04-11)

本日は「定例会」でした!
久しぶりにお天気にも恵まれたサバゲー日和でしたね。
コロナの影響で寂しかったフィールドでしたが…^^;
久々に活気が戻ってきました!笑っ

たくさんの方を目の当たりにして、どのようにゲームを進めたらいいのか、
迷いながらの展開となりましたが、楽しんで頂いたようで安心しました。

本日、参加いただいた皆さんありがとうございました。

次回の「定例会」は4月18日㈰となります。
皆さんのご参加をお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m


画像をクリックしてアルバムに移動ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA