本日はる〜とさんの自由参加の交流会でした!(2020-10-24)

本日は「る〜とさんの自由参加の交流会」でした!

1日中穏やかで、参加者の皆さんがニコニコな1日でしたね!^_^
天気にも恵まれて、楽しい1日でした。
る〜とさんの交流会は毎月第4土曜日です!
どなたも参加可能です。
ちびっ子の参加も多いので、初心者の方々にもオススメです。

ストパン 今日1日の仕切りお疲れさまでした!
参加者の皆さんが楽しんでくれて良かったですね。
参加者の皆さん、今後とも宜しくお願い致します! (^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA