【新フィールド】フィールドDの予約をお得な料金にて開始しました!

いつもAKAGI.357をご利用いただき、誠にありがとうございます。

AKAGI.357では、今秋を目標として、フィールドレイアウトの変更を検討しております。
オープンから4年を迎えることもあり、数々のフィールド改修を行なってまいりましたが、さらなる飛躍と参加者様の満足度向上を図るため、現在4面あるフィールドを3面にする予定です。

つきましては、今後の定例会や交流会での2面使用も計画しておりますが、いま現在のフィールドレイアウトも充分に楽しいと自負している事もあり、森が大好きな人や、逆に森が苦手な人にも存分に森を満喫していただくべく、6月からフィールドレイアウト変更までの期間のC、Dの2面を特別料金で貸切提供させていただきます!

それに伴い、WEB上ではフィールドDの紹介は今までありませんでしたが、
フィールドD詳細ページがオープンし、予約もしていただけるようになりました。

そして、フィールドCフィールドDは、期間限定の特別料金になっており大変お得ですので、この機会に一度ご利用されてみてはいががでしょうか(^^ゞ

よろしくお願い致しますm(__)m

フィールドDのレイアウトです。野戦等を楽しめる地形です。

イメージはこのようなかんじです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA