初のフィールド主催の「6時間耐久」のイベントを開催しました。

本日、初のフィールド主催の「6時間耐久」のイベントを開催しました。
フィールドのお披露目から4周年の記念イベントで、たくさんの方のご協力を頂き、無事に終える事ができました。
また、多くの皆さんに 参加頂き、感謝致します。
当フィールドの強みである 「広さ」を活かした耐久戦には 今後もこだわっていきたいと思います。
次回のフィールド主催の6耐は 春を予定しております!
本日は 良い笑顔で1日遊んでくださった、皆さん ありがとうございましたm(__)m
今後とも 宜しくお願い致します。
AKAGI357 山内

写真少しフェイスブックにアップしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA